※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずい
ココロ・悩み

3人の子供を持つ女性が、妊娠の症状が出ているにもかかわらず検査で陽性が出ないことで悩んでいます。

今私には3人子供がいます。(3才、2才、1才)。
3人目を出産して何度か生理はきていたのですが
5月、6月はありませんでした。
何度か検査薬でも調べましたが妊娠の判定はありません。
こんなこと初めてでどうすべきなのか悩んでます。

コメント

めだか

お忙しいとは思いますが、婦人科に行くのが1番安心かと思います^ - ^

• ずい

ずい

回答ありがとうございます。
    一度病院行ってみます。

• 7月12日
はじめて🔰のママリ

ストレスとかでも生理遅れたりとかもありますよ(´・ ・`)
もし気になるようだったら、1度病院受診してみるといいと思います✩.*˚

• ずい

ずい

回答ありがとうございます。ストレスは確かにあります。
    でもこんなに長い間はなくて、、
    一度病院行ってみます。

• 7月12日

疲れやストレスが溜まってたり、体重の増減等ありませんでしたか?素人にはそれくらいしか思いつかないですが、心配ですね💔
私は自分でストレスに気づかず生理が来なくて、心配事があったんだと後から気づくと言うことが度々ありました。産婦人科で問題ないと言われたり、心配事が解消されるとすぐ生理来たりしてました!
身体の不調かもしれませんし一度診察してもらった方がいいと思いますよ🤗

• ずい

ずい

回答ありがとうございます。疲れ、ストレスなど確かにあります。
    でもこんなに長い間はなくて、、
    不安なので一度病院行ってみます。

• 7月12日