※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐖
子育て・グッズ

8月に出産予定の初産婦です。マツダのデミオに乗っている方に質問です。新生児用のチャイルドシートはどのメーカーのものを選びましたか?後部座席が狭いため、直接見に行けず悩んでいます。切迫早産で入院中なので、参考にさせていただきたいです。

8月出産予定の初産婦です。
マツダのデミオに乗られている方に質問です。
新生児用のチャイルドシートはどのメーカーの何を選択されましたか?
後部座席が狭めの為悩んでおります。
直接見に行きたいのですが、切迫早産により入院中の為、是非参考にさせて頂きたいです。
宜しくお願い致します😌

コメント

まい

1人目を出産した時主人がデミオでした。
フラットにできる物を買いましたよ。

• 🐖

🐖

ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きますね。

• 7月12日
★あっこ★

今現在デミオに乗っています。
我が家は、サイベックスと言うメーカーの回転式を使っています。
デミオは、コンパクトカーなのであまり天井が高くない為、他のメーカーの回転式だと台座が高く圧迫感を感じていて決めきれずにいました。
サイベックスは回転式でも台座が低くそこまで圧迫感を感じないので良かったです。

• 🐖

🐖

詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    回転式はどうしても圧迫感が気になりますよね。参考にさせて頂きます!

• 7月12日
  • ★あっこ★

★あっこ★

参考になって良かったです😊。
    台座が高いと事故にあった時にかかる負荷も重くなるのでなるべく低い方が赤ちゃんにも良いです。
    値段が少し高めですが良い物だと思いますので良かったら候補に入れてみて下さい!

• 7月12日