※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

苗字5文字、名前5文字の合計10文字の名前ってながいですよね?😅離婚して…

苗字5文字、名前5文字の合計10文字の名前ってながいですよね?😅
離婚して旧姓に戻すと子供のフルネームが10文字になっちゃうのでなんだかな…と。

コメント

ひなまま1024

特に気にしなくていいと思います。

にしなりた りゅうたろう(仮)
全然ありです!

❤︎り❤︎え❤︎

いとこが7文字+3文字で10文字がいますよ。

いのしし

私は今までそこまで長い名前の人は会ったことないです!

私も旧姓の苗字が画数が多かったのでテストの時とかみんな1問目差し掛かってる時まだ名前書いてたような気がしてました

漢字だけで5文字ずつですか?
漢字だと2〜3文字ずつならそんなに気にならないと思いますよ!

私は母が離婚したとき、母の旧姓にするとアイドルと同じ名前になってしまうというところで嫌がり、結局苗字はそのまま(父の苗字)をもらいました。

お嫌でなければ離婚しても苗字だけそのままにするのはいかがですか?

みにまむ怪獣🦖

長い名前って人間的に強そうですよね😊勝手な偏見ですが、お金持ちそう、頭良さそう、権力者っぽい、とかって思います🤣🤣
漢字で書いたら短くなりますよね?
漢字で10文字は長い気がしますが😊

🐤

そんなに気にしなくていいと思います(*´ω`*)
私は苗字5文字ですが
英語のテストで名前をローマ字で書く時にめんどいな…と思うくらいでした😅笑
あとは、小学生とか
好きな子だれー??名前なんもじ??とか言う時
5文字とか聞こえるとドキドキしたり笑