※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

ママ友とのお茶会が3回ドタキャン(?)されてます😭理由は雨。土砂降りだっ…

ママ友とのお茶会が3回ドタキャン(?)されてます😭理由は雨。土砂降りだったらもちろん分かるんですが、パラパラな小雨でも、今日はやめにしよ〜と連絡がきます。レインカバーも持ってないらしく。。いずれ雨の日なんて絶対経験するんだから買いなよーとは思うんですけどまぁ強くは言えず。お茶する店も駅直結のショッピングセンター内なのでそんなに濡れるわけじゃないと思うんだけどなー、普通にお茶したいから悲しい😂あちらからのお誘いなので避けられてるわけではないと思うけれど。笑

コメント

当日になってやっぱりめんどくさくなったパターンもありますね😂💦
でも確かに子どもを連れてのお出かけは車でもめんどくさいです😂💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お茶とかの用事なら尚更今日じゃなくてもってなりますよね〜😭私も雨の日は引きこもること多いですが。。すべて梅雨のせいですね笑

• 7月12日
晴さやかりん🐶🗿

3回はちょっと悲しくなりますよね(^^;

小雨で、駅直結なら、なおさら…💧

4回目は晴れますように🔆🙆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

だといいです!😭お茶会が実現するのが先か、梅雨が明けるのが先か…って感じです笑

• 7月12日
ふたば

雨の日の外出、慣れておいた方が吉ですけどね💦
特に病院や予防接種が…😂

でも、めんどくさい気持ちもわかります😂
荷物多くなりますしね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

絶対外せない用事と雨が重なった時にアタフタしないためにも、ある程度慣れといた方が良いですよね😅早く梅雨あけて欲しいです、、!

• 7月12日