※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でお昼寝中に起きて泣く息子。夜間断乳後の寝かしつけ方法についてアドバイスを求めています。

息子が保育園のお昼寝で途中で起きてしまい、その後泣いて寝ないようです。
家では起きたときオッパイで寝かしつけていて😥
夜間断乳したらうまく寝られるようになりますか?
オッパイ大好きで、夜は自分で私のオッパイを出して飲んでます😨
似たようなお子さんお持ちだった方、どう断乳しましたか?

コメント

友達の子ですが2さいはんぐらいまで泣いては友達の服に潜り込んでおっぱいすってました!出てないのに!

なので思いきっておしゃぶりさせたらおっぱいまん卒業できたそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃぶりですか!そんな使い方があるとはです!ご回答ありがとうございます🙏

• 7月12日
T

同じくらいの月齢の時に断乳しましたよ!
1日目2日目は1時間以上ギャン泣きで泣き疲れて寝るって感じでしたが、3日目に添い寝トントンで寝てくれてそこからおっぱい卒業できました☺
泣かれると辛いですが、断固あげない!!と頑張りましたよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日ですね…!ちょうど三連休なのでトライしてみようと思います!断乳は夜間だけでしょうか?お昼のおやつとかで飲んだりはしてましたか?

• 7月12日
  • T

成功してから、おっぱい自体一切飲まなくなりましたよ☺
    忘れたように見向きもしなくなりました笑

• 7月12日