※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたぽた
産婦人科・小児科

高松市の産婦人科で早めに母子手帳を交付してもらえるところはありますか?前回が帝王切開で、予定日より早く産む予定です。ありがとうございます。

こんにちは。高松市の産婦人科についてです。
妊娠した為、産婦人科を受診しようと思っています。
私は前回が帝王切開だった為今回も帝王切開になると思うので本来の予定日より早めに産む事になりそうです。
前回の時はなかなか母子手帳をもらってきてと言われず、妊婦健診の受診票が何枚か余りました(笑)

そこで心拍確認して早めに母子手帳を交付してもらいたいのですが、早い段階で母子手帳を交付していただけるような産婦人科はありますか?

変な質問ですみません。おわかりの方宜しくお願いします。

コメント

やばばば

安原マタニティクリックで早い段階で証明書?みたいなのをもらったので、8週で母子手帳発行してもらいましたよ✨

なおたん*✧︎

私も安原で妊娠届貰いましたが7週入ってすぐ貰えました( ¨̮ )早すぎだとは思ってたのですが、心拍も確認できておりました。

ただここは工事のため健診は受付しますがしばらく分娩中止なので、産む病院はかえないといけないです💧