※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまりんこ
妊娠・出産

妊娠4週半ばで、時々喉からおえる感じがしています。胃のあたりが気持ち悪くなるわけではないけど、心配です。同じ経験の方、教えてください。

妊娠4週半ばです。
まだ病院にいってないので、確定ではないんですが、時々喉のほうから おえってなります。胃のあたりから気持ち悪くなる感じではなく、後にもひかないものなんですがこれってつわ理なんでしょうか?

同じ経験された方教えてください

コメント

あゆみ

陽性反応が出たんですね❤️おめでとうございます。

気持ち悪い感じならそうかもしれませんね(;_;)早い人はもう症状が出てもおかしくないと思います。
悪阻の症状は人それぞれですから、そのうち吐き気とか来ちゃうかもしれません。

おはようございます。
私の場合ですが、4週目の時は下腹部痛のみで吐き気などの悪阻症状は出ませんでした。
は6wでの検診の際に悪阻の事を言うとちょっと早いけど悪阻の症状出てきてるね~と言われたぐらいです。
検査薬はされましたか?
妊娠超初期症状等もあるみたいですので、妊娠確定できたらいいですね☆☆