※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
家族・旦那

ヘルパンギーナ治りかけなのか、咳と痰が酷く辛そう。息子が一番辛いの…

ヘルパンギーナ治りかけなのか、咳と痰が酷く辛そう。。
息子が一番辛いのに、私も看病に夜中いつも以上に起こされるししんどいです。。
夜中旦那も起きてくれましたが
今朝息子が咳してるのに「大丈夫?」の一言もない。。一言も喋らず息子を食事用のテーブルに乗せて仕事に行った。
私に労いなんでいらないけど息子には何か言えないの?

あんまり寝てないからちょっとした事でもイライラしてます。。
旦那が手伝ってくれるだけまだいいのに贅沢なんでしょうか

コメント

okd

看病お疲れ様です😭

わたしも子供がアデノにかかったとき看病で疲れて旦那にあたってしまったことあります💦

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます😭😭

看病辛いですよね。。
    RSかかった時は入院になったので先生や看護師さんに経過観察してもらえましたが、その時より高い熱も出てほぼ私が看病しているので疲れきってます。
    今日は旦那が半日出勤で昼から帰ってくるのですが頭痛いです🤣
    あたってしまいますよね。。

• 7月12日
  • okd

okd

逆に疲れてるときに何もしてくれないなら旦那仕事の方がいいですよね💣

• 7月12日
  • ヌーピー

ヌーピー

一応してくれるんですけど、普通の時と疲れてポンコツの時があり、ポンコツの時は最悪です。
    おまけに会社の車ぶつけたみたいで遅くなるとLINEが笑
    帰ってくんな!って思いました😅

• 7月12日