※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

生理予定日から5日経ちました(><)!生理予定日1週間前から妊娠したかな?…

生理予定日から5日経ちました(><)!

生理予定日1週間前から妊娠したかな?
と思う事がいくつかあったのでフライングしてみたらクリアブルーだけ極薄な線が2度入ったのですが、今日やったら真っ白でした😅

ドゥーテスト、チェックワン、クリアブルーを試して極薄な線が2度入ったのはクリアブルーのみです。
今朝使ったのもクリアブルーです。

昨日児童館に助産師さんが来る日だったので相談してみたら来週になっても生理が来なかったらもう一度検査薬してみて下さい。
と言われ、最後の性行為から3週間半くらい経っている事も伝えたのですが、まだどちらとも言えないですね。
と言われ結局まだモヤモヤ。

でも私の母は妊娠検査薬で陰性だったのに私を妊娠していて🤰💦(昔より今の検査薬は精度がいいとは思いますが💦)

まあ私も心の中では妊娠してないな。と思ってはいますが生理が来ないうちは少し期待してしまって💦
私のように、最後の性行為から3週間以上経っていて、生理も遅れていて、検査薬は陰性。
でも妊娠していた。

とゆう人はいますか??

コメント