※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YP
妊娠・出産

現在33週で双子を妊娠中。予定帝王切開を控え、病院では家族の宿泊可。入院中は夫が宿泊予定。宿泊経験の方の情報を知りたい。

現在33週で双子を妊娠中。予定帝王切開を控えています。病院では個室であれば家族の宿泊も可能とのことで、希望であればバースプランに記入してくださいとのことでした。入院期間中は夫が会社を休む予定なので、宿泊を希望しています。
家族が病室に宿泊された方や宿泊予定の方はどの時期に、どれくらいの日数宿泊されたのか?教えていただけると嬉しいです。

コメント

旦那が入院中ずっと泊まる予定でしたが、陣痛が長く、旦那も疲れてしまい、出産の次の日に1泊したぐらいでした。
その後は退院まで休みを取っていたので、毎日朝8時から面会時間終了までいました〜😂

• YP

YP

毎日通われていたんですねー‼︎なるほどです😊

• 7月12日
ありす

1人目の時、出産時から退院日まで毎日宿泊してました😂

• YP

YP

毎日ですか‼︎心強いですね😊

• 7月12日
  • ありす

ありす

ちょうどお盆休みに入ったとこで出産だったので😂
    1人目で、それも早産で急な出産となり、実母も間に合わなかったので心強かったです🙆‍♀️

• 7月12日

1人目も二人目も、入院の日から退院の日まで宿泊してました🙆
二人目は泊まる予定無かったんですが、結局泊まってくれました‼️出産した翌日は息子も泊まってました(笑)🤣

• YP

YP

入院の日からとは…旦那さんの気合が感じられますね😊

• 7月12日