※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A13
お出かけ

11月にディズニーランドとシーと行く計画をたてているんですが近くのお…

11月にディズニーランドとシーと行く計画をたてているんですが近くのおすすめのホテルはどこでしょうか?
もぉ7年くらい行っていないので
おすすめのホテル教えていただきたいです💓🥺

シャトルバスに乗る距離のホテルのおすすめも
聞きたいです!
いくらくらいいりましたか?😆

コメント

安いのとミッキーのシャトルバス乗れるのは、サンルートとか東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートとかありますよ✨色んなプランがあると思います✨

• A13

A13

旅行会社行きましたが
    ホテルもいろいろで迷いますね🙄😆ありがとうございました🥺

• 7月12日
さやか

予算問わずであれば、ランドホテルとミラコスタおすすめです🙆‍♀️💓少しお値段おさえたいのであれば、セレブレーションホテル、三井ガーデンホテル、エミオンがおすすめです🙆‍♀️💓3ホテルとも無料バスでてます!私はいつもだいたい三井ガーデンホテル利用していますが、安いときだと1泊1人5千円くらいで泊まれてました✌🏻💕時期によってホテルのお値段違うので調べるといいですよ🥰ちなみにランドホテル泊まったときは1部屋4万円ぐらいのお部屋で、2人で泊まったので1人2万しました😭

• A13

A13

ランドホテル、ミラコスタ一度は泊まってみたいと思いましたが実際お風呂と寝るだけ、、と思ったらたかーい!って思ってしまうことも事実。。😂
    セレブレーションとオリエンタルで迷ったり👀
    三井も見てみます!
    ありがとうございます😊

• 7月12日
ままり

以前オリエンタルホテル東京ベイに泊まりましたが、綺麗でとっても良かったですよ😊
ベビースイートやキッズスイートというお子様連れ用の部屋があって、大きいローベッド・土足厳禁・角のない家具など、色々配慮されていて安心でした
子連れ専用のフロント(キッズスペース付き)もありました
朝食ビュッフェも美味しかったです!
シャトルバスもありますし、浦安駅直結なので1駅乗れば舞浜です✨

• A13

A13

オリエンタルよさそうで調べてるとよかったと言う人も多そうですね💕
    子供がいると配慮嬉しいですね💓👌
    キッズスペースだけでも喜びそう🤣🤣
    朝食つけるかも迷ってます🙄
    ありがとうございました🎈

• 7月12日

ランドホテルしか泊まったことないのですが、4人で一部屋に入れるところが、ランドホテルしかなくて、そうしていました💡
何人で何部屋取るかにもよるかなーと思いますが、ランドホテルは4人で一部屋で1人1万円くらいでした😊

• A13

A13

4人で一部屋で一万円ならランドホテルに泊まれるなら安いですね!
    自分の家族大人2子供2と
    友達家族大人2子供2で行く予定です😄
    ありがとうございました🎈

• 7月12日