※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お出かけ

来週の平日に義妹と6ヶ月の娘と3人でお台場のチームラボボーダレスへ行…

来週の平日に義妹と6ヶ月の娘と3人でお台場のチームラボボーダレスへ行こうと思っているのですが、最近腰を痛めたので(今は結構良くなってきました)ギリギリまでベビーカーで行こうと思っています。

中はベビーカー禁止と聞いたのですが、入ってる間ベビーカーはどうするのでしょうか?

また、エルゴしか持っていないのですが、抱っこ紐はあった方がいいですよね?

遠方に住んでる義妹に会うのはとても久しぶり&4回目(娘は2回目)なのでずっと抱っこしてて!と頼むのも少し申し訳ないので、なんとか頑張ろうと思ってます🤣

また、お台場近辺でおすすめの場所なにかあれば教えてください!

コメント

こっこっこ

入口のすぐ左側に、ロッカールームがありますが、ベビーカーはその横に置かれてましたね。大きいロッカーが埋まっていたのか、そもそもベビーカーサイズのロッカーが無いのかは不明ですが💦
結構歩くので、抱っこ紐は絶対あった方がいいです✨
2歳までのお子さまが使えるベビースペースもありましたよ😊

• ま

ありがとうございます!
    ベビーカーサイズのロッカーってめちゃくちゃ大きくないとですもんね…施設で預かるところとかあるのかな?と思ったのですがなさそうですね😂

抱っこ紐持っていくことにします!
    そしてベビースペースは初耳でした!
    まだほとんど転がることしか出来ないですが、連れてってみようと思います!

• 7月12日
  • こっこっこ

こっこっこ

地図や案内も全く無いのがコンセプトらしいので、ベビースペース探す場合はスタッフさんがたくさんいますので
    、聞いてみると早くていいと思います😊ベビースペースも映像の部屋にあるのですが、しっかり囲いがあって赤ちゃんがハイハイして楽しそうでしたよ👶✨
    楽しんでいただけますように❤️

• 7月12日