※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
子育て・グッズ

三重県旅行でおススメは、鳥羽水族館です。楽しい展示があり、子供も喜びます。

もうすぐ1歳になる子供を連れて、三重県に旅行に行く予定なのですが、
鳥羽水族館、志摩マリンランド、伊勢シーパラダイスの3つだと、どこがおススメでしょうか?
理由も教えていただけると助かります!

コメント

ららみ

個人的には鳥羽水族館がおススメです♡
志摩マリンランドもいいのですが場所的に少し距離もあり遠いので…。鳥羽水族館は種類も多いですし大人も楽しめます!
ベビーカーレンタル無料もあり、バリアフリーがしっかりしているので段差も少なくスロープもちゃんとあるのでストレスも少ないですよ!!
あと、わたしはペンギンが好きなのですが時間になると通路をお散歩して間近で見れるので気に入っています♡

• ★★★

★★★

詳しく教えてくださりありがとうございます!大人も楽しめたり、バリアフリー完備もいいですね✨ペンギンは大人も喜びますね😍

• 7月12日
  • ららみ

ららみ

他にもセイウチのショーもあるので楽しいですよ♡
    あとは早いかもしれませんが海の生き物と触れ合える場所もあるのでいい体験になるかと🤔✨

• 7月12日
tim

その位の頃に伊勢シーパラダイスへ行きましたが規模的に丁度良く楽しめました♡ᵕ̈*⑅ショーも間近で見れるので✧‧˚
近くに夫婦岩もあるのでおすすめです(* ´ ꒳ `* )

• ★★★

★★★

夫婦岩が近くにあるんですね!ほかの観光地にも行きやすいのはありがたいです😍

• 7月12日

志摩マリンランドは完全バリアフリーではないのでベビーカーを使用するなら一部 行けない所があります(>_<)

• ★★★

★★★

ベビーカーで行けないところがあると困りますね😣💦教えてくださりありがとうございます!

• 7月12日