※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、出産に耐えられるか不安。どのタイミングで病院に行くべきか迷っています。前駆陣痛が一日中続いた経験のある方いますか?

弱音吐けないので、ここで吐かせて下さい😭
昨日の午前中に内診グリグリ→17時位から前駆陣痛10〜15分間隔であり。その後夜中2時に10分以内に間隔が縮まり病院にTEL。
一応来て下さいと言われ内診とNSTするが陣痛遠のき、朝9時に帰宅。
その後ずっと前駆陣痛が続いてていて15〜8分を彷徨いながら痛みに耐える😨
出血混じりのおりものもずっと出てるし、痛みも少しずつ痛くなってる間隔はあるけど。
どのタイミングで病院に行っていいのか迷子です😢

しかも、寝ても必ず痛みで起きてしまい睡眠不足で、本陣痛になったら出産に耐えられるか不安です、、、。
皆さんは前駆陣痛が一日中がずっと暫く続いたりしましたか??

コメント

ぴよーん。

前駆が1日半続き、本陣痛が1日半続き、計丸3日かかりました!!
睡眠不足でしたが出産なんとか乗り越えれました!途中気絶しそうなくらい眠たくてでも痛みが来ての繰り返しでした!産んで何時間後かに爆睡しました!笑笑
夜中とか助産師さんなど赤ちゃん見てくれるのでその時にたくさん寝るといいですね!!
出産頑張ってください💜

りー

わかります!!
私、あいさんと全く同じ状況でした。
一旦病院帰らされたので、次の日朝から陣痛来てたのですが、前駆なのか本陣痛なのか分からずとにかく陣痛に繋げたかったので、めちゃくちゃ歩きました。!
今振り返ると、陣痛真っ只中で旦那と散歩して死んでました(笑)(笑)
私は、携帯を触る余裕なくなってきて、間隔を測り出すとすでに3分間間隔で、旦那に病院電話するよと言われたけどまだ前駆だと思いこみ、そこから1時間待って病院行きました。そしたら子宮口8センチ開いてました😱
内診グリグリで前駆陣痛続いてたらそろそろだと思います!!ほんと、寝れる時は寝ててください😭‼️‼️
携帯触れなくなったら本陣痛だと思います!!
出産頑張ってくださいね‼️‼️