※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
妊娠・出産

経産婦だからかな?前駆陣痛が今日はあるな〜

経産婦だからかな?
前駆陣痛が今日はあるな〜

コメント

ちぴ

同じくです!
わたしも最近夜になると、痛くなる時があるので、ビビっています😂💦

• ゆっきー

ゆっきー

今までは張ってただけだったのに最近は苦しくなるような張りの痛みに変わってきました🙄
    来週検診だからとりあえずそのまで持って欲しいです😂😂

• 7月11日
ちぴ

昨夜張りが酷くて、腰も痛かったので、まさか?と思いましたが...おさまりました🤣
わたしも今週土曜健診です😂
まだ心の準備ができていないので(2人目なのに...笑)予定日までいてくれないかな~と思っています😊

• ゆっきー

ゆっきー

前駆陣痛はあるものの胎動がすごく激しいです😂
    2人目産んだ時は陣痛中も胎動あったな( ⌯᷄௰⌯᷅ )

私はお盆予定日だけどもう今月産まれてきて欲しいです😂

• 7月11日
  • ちぴ

ちぴ

5年ぶりなんで、忘れてしまったんですけど、陣痛始まると胎動って減るんでしたっけ😂?
    強い張りがあるものの、激しく動くので、まだかな~なんて思ってます🤣

• 7月11日
  • ゆっきー

ゆっきー

2番目の時は陣痛中もグニョンってなったりしましたよ!
    1人目は初めての陣痛で気絶して合間がわからないんですけど…笑

ほんとそれです!
    強い張りはあっても胎動も激しいからまだかなって思います😂胎動が落ち着くのってほんと産まれるギリギリとかぢゃないのかなって思います(笑)

• 7月11日
  • ちぴ

ちぴ

まだ胎動痛いくらいあります😩
    肋骨あたりを刺激されるので、下がってないんですかね~🤔💦
    お互い出産頑張りましょう😊

• 7月12日