※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリンちゃん
妊娠・出産

内診後の痛みが気になるけど、本陣痛につながるか不安。皆さんは内診後すぐに陣痛になりましたか?医師からは今夜か明日にも陣痛が来るかもと言われてドキドキしています。

今日健診で内診グリグリをされ少量出血、その後から生理痛のような我慢出来る痛みが不定期に続いていますが、まだまだこんなもんだと本陣痛にはならないのかな?と思っています😣

医師には、産まれる気のある赤ちゃんなら今夜か明日陣痛来るかもね~と言われ、ドキドキしています。

皆さんは内診グリグリされてからすぐ陣痛に繋がりましたか?

コメント

あんぱんまん

39週に内診グリグリされて40wと3日に産まれました笑
おしるしは40wと2日でありました!

まま

39w4dにグリグリしてもらって
翌朝産まれました!
それまで前駆陣痛があったのですが検診から帰ってる途中から痛みが増しました!

みみみ

39w5dに健診でグリグリされて、夜寝てたら夜中に陣痛きて、明けて朝39w6dで出産しました👶🏼

コロスケぼうや

グリグリ2日後に陣痛がきて出産しました!
経産婦で、38w1dです

プリンちゃん

まとめての返信ですみません!
皆さん結構グリグリ後すぐ陣痛きている様で期待度大です✨(昨夜ずっと前駆陣痛きていたものの、寝たら遠のいてしまいましたが💦)
ありがとうございます!♥️