※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

昼過ぎまでは不規則だった前駆陣痛が、夜ご飯の後から頻繁になりました。焼肉の話を聞いたこともあり、まだ前駆陣痛か不安です。現在の痛みは我慢できる程度です。21時50分までご飯を食べていたため、痛みを計測できませんでした。

昼過ぎまでは前駆陣痛の続く時間は
バラバラだったんですが夜ご飯焼肉食べて
その後から結構な間隔で来るようになって
陣痛ジンクスで焼肉の話聞いたことがあって
まさか?なんて思ってますが😭😭(笑)

まだ前駆陣痛ですかね??(._.)

17時45分から21時50分はご飯食べてたり
しててその間にも痛み来てましたが
はかれなかったです!!

今来てる痛みもまだ我慢できる程度です😥

コメント

あんぱんまん

前駆陣痛のような気がします!!

  • ♥

    焼肉食べたから
    もしかしたらきた?とか期待しました😭❤️(笑)

    • 7月11日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    でも、もしこれが続くようであれば陣痛に繋がるかもしれないので1度病院に連絡した方がいいかもしれないですね🙋‍♀️

    • 7月11日
  • ♥


    そうですね!!
    もう少し様子見てみます😭

    • 7月11日
さゆ

私も最初はこんな感じで陣痛につながりました!!
ジンクスについては初めて聞きましたが、私も陣痛くる前、すき焼きたくさん食べました!笑

  • ♥


    お肉は陣痛に繋がるのかもしれないですね!!(笑)

    • 7月11日
  • さゆ

    さゆ

    私は5分間隔になってから病院に連絡していきました( •̀ .̫ •́ )✧︎
    頑張ってください𖦊✨✨

    • 7月11日
  • ♥


    ありがとうございます!
    もう少し様子見てみます💓

    • 7月11日