※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

寝られなーい😱😱😱最近、過去にあった身の回りの🎉爆笑話🎉みんなで投稿しあ…

寝られなーい😱😱😱
最近、過去にあった身の回りの🎉爆笑話🎉みんなで投稿しあいませんか??🎶✨

私は一人目妊娠中、産後まで結婚指輪をはずしてお仏壇にしまっていました✨💍✨
そして産後、そろそろ指輪つけよ~♪っとお仏壇をガサゴソ…ん?!ない?!!
しまっておいたはずの指輪がない😱!
同居している姑に聞いても知らない。と…
次の日、姑のはめている指輪を見るとwww
私の結婚指輪バッチリはめてました😂😂😂
なんで?!笑 それどこにあった?って聞くと『お仏壇、おばあちゃんの形見にまだ指輪あったわ~』と天然発言😂😂😂
なにわともあれ無事結婚指輪が見つかり良かったですwww

コメント

あい

あ、あともうひとつ!!
夫がある日片耳が全然聞こえない💦と言うので翌日、病院へ連れて行くと……
医者が笑いながら一言。

『綿棒の先が詰まってますねw』

私はその場で大爆笑😂😂
夫は顔を真っ赤にしてうつむいて、先生にピンセットで取られました♪♪

あれは高校二年生の春、私がある役割で入学式に在校生として列席してた時の話です。
校長先生は前任校(B高校とします)でも校長を務められていて、その癖が抜けなかったのか、私の母校(A高校とします)の入学式の挨拶で

「只今より平成20年度、『B高校』の入学式を執り行います」

と高らかに宣言され、体育館にいた新入生や保護者、先生方など全員が

カッチ────(゜ロ゜)───ン

と凍りつきました。

翌年、また私は同じ役割で入学式に参列したのですが、その校長先生、去年の失敗をかなり意識してたみたいで

「只今より『昭和』21年A高校の入学式を執り行います。」

と高らかに宣言されまたまた全員

カッチ────(゜ロ゜)───ン

私は心の中で『欧米か!』ならぬ『戦後か!』と突っ込んでましたf(^_^;

• あい

あい

校長先生😂😂😂🎉🎉🎉
    昭和って🤣!!!
    それは会場全員カッチーンってなりますね!!笑
    爆笑投稿第1号ありがとうございました♥️まだまだあればよろしくお願いいたします🎵笑

• 7月11日
まりか

元彼と旅行に行った時のお話です!

温泉宿に泊まり、楽しかった旅行を終え、無事帰宅😊
洗濯物を洗濯機にいれようとしたところ、パンツが見当たらない!!💦
恥ずかしながら、彼に車の中に落ちてないか聞いたところ、やはり無いとの事...
「あー、脱衣所に置きっ放しで部屋戻ったんだ」と思っていました。
翌日、旅館から予約を取った彼に電話が!

「お部屋を掃除した際に、お連れ様のだと思われるパンツを見つけましたので、予約表に記載されていた予約者様の住所に送付致しました!」とのこと!!

ギャー!!🙀
彼の家族が受け取って中身を見られない事を祈りつつ、荷物が届くのをソワソワ待っていました💦

使用済みのパンティーが、宿の人の手によって綺麗に畳まれて、透明のジップロック➕茶封筒と、二重に包装されて戻ってきました😂

• あい

あい

ギャーーーー😱😱‼️爆笑
    それはヤバい!!!笑
    おパンティー無事手元に帰ってきたんですね😂🎊
    家族の人に開封されなくて良かったですね!!笑
    一生忘れられない
    面白エピソードありがとうございました♥️

• 7月11日

高校生の頃、誕生日プレゼントで大きめのビーズ?クリスタルの石?が何個か付いた、ちょっと派手なゴムを貰いました💇‍♀️
私立でまぁまぁ厳しい学校だったのですが、まぁ校則を厳守したくないお年頃で、ポニーテールにしてそのゴムで結って登校すると、担任のおじいちゃん先生から「おい!なんだそのキャバレーみたいなゴムは!」と‥キャバレーって⚠️
仲良い先生だったので冗談で注意されたのですが、例えに笑えました!!
他の先生の手前一旦は取り上げられたゴムですが、その後朝礼でも「このキャバレーみたいなゴム。誰のだと思いますか?😎はい、はな返す。キャバレーみたいなゴムはダメだからな!」と朝からキャバレー連発です!笑笑
一生であんなにキャバレーと聞いたのは、最初で最後です!😝

• あい

あい

なんだか可愛い先生ですね😂💕キャバレー…私も実際に聞いたことないワードです🤣👍笑笑
    面白エピソード投稿ありがとうございました♪✨

• 7月12日