※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
家族・旦那

生理前の情緒不安定すぎるのほんといや。旦那に強く当たるし、すぐイラ…

生理前の情緒不安定すぎるのほんといや。
旦那に強く当たるし、
すぐイライラするし、
でも育児と家事はお休みないから
しないといけないし、、、
お金もないし
息子にまでイライラするところだった。

てか今更だけど、給付金の手続き
ほかの書類とついでに一緒に出しに行くって
言われたのがずっと腹立ってる。
来てすぐじゃないんかい。
ついでって言われたのが腹立つ☹️
支出が毎月赤字すぎてやっていけないわ……。

結婚式来週あるけど、
不安しかない。
旦那もいつも通り、「なんとかなる」と。
まいかいなんとかなってません。はい。


こんなダメな母親でごめんなさい😔

コメント