※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児母みぃ
雑談・つぶやき

初めての出来事で思わず笑ってしまった…🤣保育園から帰って来て娘とじゃ…

初めての出来事で思わず笑ってしまった…🤣
保育園から帰って来て娘とじゃれて遊んでたときに、娘のTシャツがめくれて直そうとしたら
肌着を着てなくてTシャツ2枚着てた😳
保育園には8ヶ月から通っていてこんなこと初めてだ(笑)
毎日着替えた分の服補充してるし保育園にお着替え2~3着あるはずなのになぜTシャツ2枚😅
迎え行ったとき先生何も言ってなかったし謎でしかないw

コメント

麦ちょこ

自分で着たんじゃないですか?
うちの子も自分で着替え始めた頃は変な着方してました😅💦

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    自分で着たがったりするんですが、まだ着られないのでそれはないと思います😅

    • 7月11日
コーヒー依存性🤣🤣

あ、前ありましたよ!肌着の代わりににTシャツ2枚着せてるて言うてました笑笑

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    そうなんですか?
    それは何か理由あってなんですかね?

    • 7月11日
  • コーヒー依存性🤣🤣

    コーヒー依存性🤣🤣

    理由と言うか肌着が足らなかったりしたら肌着代わりにTシャツ着せてるだけですよ😂

    • 7月12日
  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    そうなんですね!
    毎日補充してるし1日1回くらいしか着替えてないし、保育園にも常備してあるからビックリしました😂

    • 7月12日