※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
子育て・グッズ

モグモグ期に食べる食材に悩んでいます。納豆、ツナ、ささみなど、どれから食べようか迷っています。

モグモグ期になると食べて良い食材がまた一気に増えますが皆さんどんなものからあげましたか?いくつか教えて頂けたら助かります🙇🙇納豆、ツナ、ささみの順で、、など😣どれからいこうか悩んでしまい💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

たんぱく質のことですかね?
順番はママがあげやすい順(スーパーで安く買えたものとか)で大丈夫だと思いますよ😊

あと離乳食のアプリもあるのでそれを参考にするといいかなと💡

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

回答ありがとうございます✨料理が苦手なので色々考えて頭がこんがらがってしまいました💦アプリなど参考にしながら、あげやすい順で進めていこうと思います🙇

• 7月11日
あやの

私豆腐、しらす、パンの順に食べさせてから、お肉類やお魚類はBFで食べたことあるお野菜が入ってればそれを少しずつ食べさせてます!
あげやすくやりやすいものでいいと思うます(`・∀・´)
私はベビーカレンダーと言うアプリ使ってます(笑)

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

回答ありがとうございます✨参考にさせて頂きます✨ベビーカレンダーみてみます😊🌻

• 7月12日