※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミー
その他の疑問

メルカリについて。メルカリでは中古の下着は出品してはいけないという…

メルカリについて。

メルカリでは中古の下着は出品してはいけないというルールがありますが、先日ルールを忘れて中古のトレーニングパンツを出品していました。

購入希望の方がいて、コメントをやりとりし、購入された後に事務局から削除されました。

こちらはルール違反だし構わないのですが、コメント、購入された方に申し訳なく、お詫びがしたいのですが、探すのは無理ですかね…
購入者の名前はわかるのですが。

また、調べてみたら中古のトレーニングパンツは沢山出品されていて、なぜ私のだけ削除されてしまったのかな?と不思議です。
購入された方がコンビニ払いにしていたから、チェックされたのですかね?

詳しい方いましたら、コメント宜しくお願いします。

コメント

詳しくはないですけど…
不適切な商品の報告されたんでしょうね(^^;偶然見かけてされたんだと思います。たまたまですよ(*^^*)
名前で検索出来ませんでしたっけ?

• リトルミー

リトルミー

やっぱり偶然ですかね…
    試しに名前で検索してみます。
    ありがとうございます。

• 3月25日
まままり

メルカリ側も全ての商品をチェック出来ないので、たまたま目に止まった可能性がありますね♪それか誰かに通報されたとか。

• リトルミー

リトルミー

購入してもらった後に削除されたので、通報ではなさそうなんです。
    たまたまなんですかね。
    ありがとうございます。

• 3月25日
  • まままり

まままり

購入された後でも第3者から通報は有り得ますよ。

• 3月25日
  • リトルミー

リトルミー

そうなんですか!知りませんでした。
    今後気をつけようと思います。

• 3月25日