※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
お出かけ

明日、北九州小倉であるトミカ博に行きます。博多から小倉まで片道2000…

明日、北九州小倉であるトミカ博に行きます。
博多から小倉まで片道2000円を払って
新幹線で行くか車で行くか迷ってます。

旦那も行くので往復8000円ほどします😭
ですが20程で着きます。
車だと1時間ちょいかかります😭😭

みなさんだったらどっちで行きますか?

新幹線を安く乗る方法とかありましたら
教えて欲しいです\(^^)/

コメント

りーちゃん

私なら車で行きます^_^
1時間ちょいなら全然近いほうじゃないですか!?

ただ駐車場代、ガソリン代、高速代など計算した時に
時間かけていくほどお得かどうかを私はいつも比較して決めてます。

運転する方の疲労も考えて、お金で時間と楽を買った方が良さそうだなと思えば、新幹線もいいと思いますよ!!

you

1時間ちょいなら車一択です!
子供が少々愚図ったって他の人に迷惑かける事無いので😊
運転に自信が無いとか、時間があまり無いとかですか?
それなら新幹線でもいいかもしれません😄

deleted user

私も明日トミカ博行きます😊
1時間ちょっとかかるけど、帰りは寝るだろうし、騒ぐだろうから、車のほうが楽かなーと思い、車で行きます🤔

ももぴ

チケットショップで買うと、少しですが新幹線代は安くなりますよ🙆✨

トミカ博の会場から駅からは近いので楽だとは思います!
ただ、自宅から博多駅までがすぐではないのであれば、トータル車の方が楽かなーと思います🤔

はじめてのママリ🔰

私なら車で行き、浮いたお金で何か買ってあげます😊
車だと自分たちのペースで動けますし👍