※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machu
子育て・グッズ

旦那が子供のうんち漏らしを報告せず、病院で恥ずかしい思いをした女性。漏れたことに気づかなかった旦那にイラつき、自分が変えるべきだったと反省。

今日の出来事がすごくモヤモヤなので
ここで吐き出させてください笑笑
汚い表現があります気をつけてください


旦那の仕事終わり子供達連れて病院にいきました!
旦那が一番下の子を車からおろし
ずっと抱っこしてくれてました。
診察前一番下の子がうんちしたかもと旦那に言われ
その時待合室に呼ばれ、旦那がうんち取り替えてくるね〜〜って下の子を連れてトイレに行き
わたしは呼ばれたので上の子2人連れて待合室に行きました。
旦那はなかなか帰ってこなく
その間に診察室に呼ばれ上2人の子を先に見てもらってました。
そしたら途中旦那が帰ってきて
診察室に入りそのまま旦那が一番下の子抱っこして
診察が始まったのですが…
ここで大問題!!
背中に聴診器を当てようとした時
先生がビックリ!なんと背中とオムツの外側にうんこがびっしり…😳😳💦💦
わたしもビックリしてしまいました。なにごと?!って
先に綺麗にしてきてね〜〜って言われ
急いでトイレに行きました。
そしてみてみると肌着も服も背中のところがうんこまみれ。見た感じ漏れた後のようでした。
旦那にうんち漏れたの?!!って聞いたら
大量にうんちしてたと…
私は服にうんちついたままでオムツかえても
オムツのそとがわにまたつくに決まってるぢゃん
なんで言ってくれなかったの?と
病院で人もいたのにブチ切れてしまいました😔😔
わたしはなにも言ってくれなかった旦那にイラつきました。なんで言ってくれなかったのか謎です…すごくモヤモヤします
もしかして漏れてたことに気づかないでかえて診察中までわからなかったのか?とか色々思いました😰

車に戻りチャイルドシートの匂い嗅いだら漏れていて
車から降ろす時からきっと漏れてたんだろうなって思いました。
きづかないことってあります?!
旦那が報告しなかっただけですよね?

帰ってからも下の子にごめんね〜〜大量にうんこしたもんね〜って言ってて
いや、子供のせいにするなよって思いました。
漏れてた時点でいえばよくない?と
すごく病院で恥ずかしい思いました。


旦那に行かせないで私がうんち変えればよかったと反省しました。

コメント

マハロ

私もブチ切れると思います(笑)
超腹立ちます(笑)
バカなの?!って思いますね(笑)

みん

もしかしたら漏れてたの気付いてなかったのかも?!
男の人って鈍感だし雑だったりしますよね!!
私は1歳半検診に連れてった時の内診でおしりにうんちついてること指摘されたんですが、行く前にオムツかえたのは旦那です。。
同じく自分でやれば良かったとイライラしました😂

おいも

私もすんごいイラァ…ってしそうです😂😂😂多分ネチネチいってしまいます笑
本当、子供にせいにするなよ、ですよね!!

rinrin

単純に気付かなかったのかなーって思いました!
うちの旦那もなんですが、大量にうんちされるとテンパるんですよね💦
それで背中まで見ずにとりあえずオムツだけ替えたけど、普通に気づくレベルで漏れてたのに気付かなかったのが言い出せなかったのでは?
でも私も同じ状況なら確実にイライラしてます😅

deleted user

ボケーッとしてんじゃねえよって私ならブチ切れちゃいますー😱😱😱

machu

みなさん同じ気持ちで嬉しいです😭ここで話せて少しスッキリしました!!
ほんと今日のことは理解不能です😔💦💦