※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
家族・旦那

毎回そうやん(笑)自分ばっかりやろ(笑)そういうのがほんまに気に食…

毎回そうやん(笑)
自分ばっかりやろ(笑)そういうのがほんまに気に食わん(笑)うちが仕事から帰ってきても家で寝てゲームしてYouTubeして?お義母さんに洗い物頼まれてても洗濯物頼まれててもうちが帰ってきたらしてない。
結局うちがせんといかん。なんのためにお前一緒におるん?
うちがあんたの身の回りの世話するため?
家政婦するため?もうわからん🤷‍♀️

コメント

み

男って男に生まれただけで勝ち組だなーと最近思います。

今の時代女だってフルで働いてるのに、育児して家事もして。
でも男は働いてるからという理由だけで付き合いの飲み会だコンペだ休日付き合いだ、今日は疲れたからなにもしないって面白いですよね。
昔の時代に男がなにもしなくてよかった理由を教えてあげたいんですよ本当に。

  • はるか

    はるか

    本当に疲れますよね。
    携帯持たさないほうがいいかもですね

    • 7月11日
むん

結婚する時に家事全般私がするっていう契約交したつもりもないし。
お前の家政婦でも母親でもねんぞ!勘違いすんな。出て行け
って言ったことあります🥺🙏🏻🧡🧡🧡(笑)

  • はるか

    はるか

    本当にその通りです(笑)
    私の子供は1人だけですし(笑)母親になったつもりもないですよね(笑)

    • 7月11日
  • むん

    むん

    大事なこと忘れてました。
    お前ゴミと一緒。
    というのも決め台詞で吐かせてもらいました🤔🧡(笑)
    もう限界きたらどんどん言葉が出るもんなんですよね(笑)
    はるかさん、無理せず旦那ボコボコにしてやってくださいね🥺🙏🏻💓

    • 7月11日
  • はるか

    はるか

    もう既に言って今旦那病んでます(笑)

    • 7月11日
  • むん

    むん

    病んでる暇じゃないですよね(笑)
    病むんじゃなくて動けってね🤣🙏🏻
    今後はるかさんの旦那さんが少しでもいい方向に変わりますように🙏🏻💓

    • 7月11日