※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモ
お出かけ

今度、高知県のアンパンマンミュージアムに旅行に行きます!隣のホテルに…

今度、高知県のアンパンマンミュージアムに旅行に行きます!隣のホテルに素泊まりで泊まります!この近辺か車で移動したところに子連れでも良さそうな飲食店はありますでしょうか??(^ ^)
よろしくおねがいします🤲

コメント

まめこ

食べること大好きな高知人です 笑
近隣の南国市に美味しいお店いろいろあるのでおすすめします。
気になるお店、ググって場所などチェックしてみてくださいね。
☆レストラングドラック(ファミレス)
☆ネレウス(ファミレス)
☆景福宮(韓国料理)
☆ビスタリ食堂
☆アジア食堂歩屋
☆農園レストラントリトン
☆コットンタイム
☆パスタはっとりくん
☆かいだ屋(うなぎの名店)
ファミレスの2店は、入りやすいですが、可もなく不可もなくってとこです。
あとは、休日は人気店なので事前予約がいるかもです。
外にもあるんですが、思いついたお店を並べてみました😊

• シナモ

シナモ

お返事ありがとうございます😊たくさん、教えていただき助かります🙇‍♀️
    かつおが食べられる美味しいお店とかもありそうですか?る^ - ^

• 7月12日
  • まめこ

まめこ

グッドアンサーに選んでいただいてありがとうございます😊✨
    かつおのたたきは、高知市内に住んでいるのでたいてい居酒屋さんでいただきます。
    高知市以外でも、居酒屋へいけばおそらく食べられると思いますが、喫煙席があったりとハードルが高いですよね。
    車で行くとなると、観光客対象でやっている高知市仁井田というとこにある「かつお船」、ここは桂浜観光するなら近いですし、敷地内に美味しい洋風おはぎのお店もあってスイーツも楽しめます。
    あと、前述した「グドラック」にもあるみたいです。
    食べたことはありません。
    西へ羽を伸ばして、久礼の「黒潮本陣」という温泉&レストランのたたきは間違いない美味しさです。
    あと知っているのは、高知市街地で、子連れおすすめは、「一旬」ここはバンボも置いていましたよ。
    落ち着いていて、お子さまメニューもあります。
    ほか、有名なのは、「明神丸」、「司」、「一本釣り」、「酔鯨亭」あたりでしょうか。
    アンパンマンミュージアムからは程遠い場所で、ごめんなさい💦
    あまり知らなくて、、、

• 7月12日
  • まめこ

まめこ

思い出しました 笑
    高知市ですが、「漁ま」というお店と、「西村商店」というお店、美味しいかつおのたたきが食べられて、子連れオッケー!
    この2つもおすすめです。
    人気店なのに、忘れていました😂

• 7月12日
シナモ

ありがとうございます♡
漁まと西村商店良さそうですね(^^)アンパンマンあたりからも30分ちょいくらいで行けるみたいなんで候補です😁子連れオッケーも助かりますね😂