※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pandamaru
妊娠・出産

つわりでの不快感は終わる時に消えるでしょうか?2ヶ月続き、安定期まで疲れています。

今だにつわりで昼は胃もたれ、
夜は胸焼けでムカムカします。

食べても気持ち悪く、
空腹でも胃がすごく嫌な感じです。

つわりが終わる時って
そーゆー不快感はパッと消えるのでしょうか?

かれこれ2ヶ月ちょっと。
もー少しで安定期ですが、毎日疲れました…。

コメント

ママ

私なんてつわりひどすぎて大量に血を吐いて入院ずっとしてました😂パッとは消えませんが気分はよくなるはずです!💓辛かったら点滴や薬ありますよ。私はずっと点滴でしたが娘ちゃん1歳4か月熱も出たことないし元気モリモリです。辛いときは病院へ!

• pandamaru

pandamaru

梅雨もせいもあるのか なかなかしんどいです😓吐血は大変でしたね😂
    点滴もたまに通い吐き気どめも貰っていますが気休め程度です😓 トンネルの出口が見えませんが頑張ります。。

• 7月11日
ぴよ

人によって全然ちがうのでなんとも言えないですね🙄
私は、初期の悪阻が後期まで続きました。
パッと消えるのではなく、気持ち悪くなる頻度が減りますね。
最近お腹が空くようになって、初期はあまり食べなかったんですけど、最初よりは食べれるようになります。

• pandamaru

pandamaru

長かったんですね😂
    ピークは過ぎたように思いますが まだ食べれるものもあまり無く、、、。おさまって食欲が出るのを待とうと思います😓😓

• 7月11日