※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくちょん
妊娠・出産

吐きつわりがしんどくて心が折れそう。

吐きつわりがしんどくて心が折れそう。

コメント

ママリ

分かります😭私も毎日10回以上泣きながら吐いてます😭きついですよね。いつ終わるんだって考えるだけで嫌になりますよね😭赤ちゃんが成長してるからって言われても、きついものはきついですよね😢点滴を試してみるのはいかがですか?私はその日の夜だけは吐かずにいれましたよ😢❤

• みくちょん

みくちょん

点滴、この前してもらいました😅
    結果変わらず吐いてました。

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

点滴効かなかったですか😭?それは辛すぎますね😢少しでも楽になれたら違うんですけど😞私も同じ7w頃なので、まだまだお互いつわりと長い付き合いになりそうですが、頑張りましょうね😭!

• 7月11日
  • みくちょん

みくちょん

呼吸苦しくなったり手の震えとかやばいです。

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

大丈夫ですか?明日先生に相談した方がいいと思います😭ご飯とか水分も全部嘔吐ですか?妊娠悪阻で入院レベルかもしれませんよ😭💦

• 7月11日
  • みくちょん

みくちょん

あたしもそんな気がしてます笑
    でも病院でゲーゲーするの抵抗が

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

抵抗しちゃう気持ちも分かりますが😭自分のため、お腹の赤ちゃんのためにも先生に相談してください😭💦凄い心配です😩💦でも3歳の娘さんもいるので、そう簡単に入院しますって言えない気持ちはもちろん分かるので辛いですよね😢

• 7月11日
  • みくちょん

みくちょん

絶賛赤ちゃん返りしてて余計にしづらいです。

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

お腹の中の赤ちゃんに気づいてるんでしょうね💦入院も、毎日点滴に通うのもきついですよね😞💦つわりのピークがおさまるの待つしかないんですかね😭

• 7月11日
  • みくちょん

みくちょん

毎日ピークのような気がします笑

• 7月11日