※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

藤枝市で昔のパソコンなど無料回収してくれるところってありませんかね😅❓

藤枝市で昔のパソコンなど無料回収してくれるところってありませんかね😅❓

コメント

ゆゆゆ

使えるならハードオフで売れますよ😀

• mama

mama

回答ありがとうございます😊
    めっっちゃ昔ので、かなり前のテレビってすごい厚さあったじゃないですか💦そんな感じのパソコンなんで多分無理ですよね😭

• 7月11日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

それはかなり年代物ですね😅
    ちょっと聞いてみないとわからないですね💦💦
    藤枝市のお菓子のドンがある場所わかりますか??
    向かいにモスバーガーとかあるんですけどそこをキグナスとかエネオスがある方に走っていくと左側に金属や電化製品を引き取ってくれる場所があります!!
    そこに持っていけば無料だと思いますよ😀
    うちは何度も利用しているのですがテレビなど持っていってもお金取られたことないです😊
    市が運営しているところだと思うのですが基本外人さんしかいないので笑顔で無言で受け取ってくれます😅

• 7月11日
  • mama

mama

お菓子のドンめっちゃ近いです❗️❗️そしてそこの回収10年くらい前に利用しました😳✨
    当時めちゃくちゃ片言の外人さんが対応してくれましたが凄いいい人で無料で回収しにきてくれましたがまだやっていたんですね😅利用した時電話したのですが片言すぎてよくわからなかったのですがw

パソコン意外にも冷蔵庫とか色々あるんですけど、それも引き取ってくれるんですかね🤔❓
    あそこ人がいる時といない時ありますけど、やはり電話してから持って行った方がいいですよね❓
    質問ばかりですみません😩

• 7月11日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

近いんですね😄
    よかったです!!
    まだまだやってますよ!!
    月曜日がお休みっぽいけどたまに他の日も閉まってる時あるので心配なら電話した方がいいかもですがうちは基本そのまま行きます😀
    冷蔵庫もいらないフライパンも色々引き取ってくれましたよー!!

• 7月11日
  • mama

mama

月曜おやすみの可能性高いんですね✨
    冷蔵庫も大丈夫とか本当嬉しいですよね😭あれ処分代結構かかりますもんね💦
    一度どんなものが回収できるのか聞いてみます❤️

• 7月11日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

電気屋さんとかだと高いですよね💦😱
    無料嬉しいですね✨😍

それが安心ですね😀

• 7月11日
かな

ジモティ とかだとジャンク品でも無料でもらってくれますよ。