※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコまーちゃ
妊活

ラッキーテストについて。これは強陽性で今日のタイミングで間違いないでしょうか?

ラッキーテストについて。これは強陽性で今日のタイミングで間違いないでしょうか?

コメント

メロ

ちょっと時間が経ってるのでやりたてと色の鮮やかさが違いますが、参考になれば…💦
写真の濃さだとまだ数日かかる可能性もあると思います。
明日強陽性になる可能性もあると思います。
現在は薄い陽性と思ってて大丈夫です!
それが左右同じ濃さになると陽性、左が濃くなって強陽性です💡
タイミングが1回しか取れないならまだだと思いますがそうじゃなければ今日タイミング取って、また強陽性が出たらタイミングでいいかなと🙌

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

ありがとうございます♡続けてタイミング取れそうなのでまた強陽性出たらタイミングとりたいと思います。

• 7月11日
のり

ラッキーテスト使用は初めてですか?
人によって濃さも違うみたいです。
私はこの写真くらい出たら、その日にタイミングしてます。
次の日に薄くなったりいきなり消えることもあるので…。
自分がやったときにどのくらいの色になるのか覚えておいたら良いと思います😊

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

初めてではないんですが、タイミングとっても授かれないのでこのタイミングで合ってるのかなぁと不安になり質問させて頂きました。人によっても違うんですね、初めて知りました。まだ濃くなる可能性信じてタイミング取れればと思います。ありがとうございます♡

• 7月11日