![わかっこ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
愚痴です。先日ラクマというフリマサイトで子供の靴を購入しました。目…
愚痴です。。
先日ラクマというフリマサイトで子供の靴を購入しました。
目立った傷や汚れなし、すぐにサイズアウトしたのでほとんど履いてません、とあり、写真でも底部分以外は綺麗に見えたので購入しましたが、届いてみると色も褪せて、白い部分は黒ずみ、かなり履いたであろう感じでした。。
家に着くのが遅くなりそうだったので車の中で中身だけ確認してすぐに評価してしまったのでもう何も出来ないのですが、あんな状態のものを汚れなしとして出品出来る気が知れません。。
こんなんにお金払ったのが悔しくて見るたびにイラつくので捨てました。。
初めから新品買えば良かったです。。
今までこんな酷いのが届いた事がなかったので信じ切ってました。
こういう経験皆様ございますか?
フリマサイトってけっこうみんな嘘書いてるんでしょうか。。?
- わかっこ(6歳)
コメント
![𖥧朝バナ伊東𓃱𖤣運動習慣📆](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
𖥧朝バナ伊東𓃱𖤣運動習慣📆
評価を見て購入しているせいか私はまだその様なことは無いです💦
コメントも見て普通悪いは基本的に買わないようにはしてます。
私自身はトラブルになったら面倒くさいので、汚れ具合とかもかなり細かく写真付きで書くためクレームや不満のご意見をいだいたことはないです🙄
わかっこ
評価は良いしかなかったんです😞
私も出品する時はダメージがあれば細かく書いて写真も出来るだけ現品に近いもの、ダメージがわかるものを乗せるので今回こういう方いる事にびっくりしてしまいました。。
そんなに高くもないけど¥2000を捨てたのでなんだかあと引いてしまってます😣