※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよ🍁
その他の疑問

パンツタイプへの切り替えタイミングおむつについてアドバイスを頂きた…

パンツタイプへの切り替えタイミング
おむつについてアドバイスを頂きたいです

娘は寝返り、つかまり立ち、はいはいをします

おむつのストックがなくなるので
次はテープかパンツかを迷ったのですが
テープ1箱(3袋)は使い切らないかもと思い
パンツを1箱購入しました

テープが無くなり購入したパンツを使い始めたのですが
まだオムツ替え中に暴れたり、脱走したりなどないので
どうも変えにくい気がしています。

そこでテープタイプを買い足そうかと思うのですが
一袋ずつ買うべきか、一箱買っても大丈夫か

アドバイスをお聞きしたいです!

コメント

pipi

一袋ずつにします!!

  • きよ🍁

    きよ🍁

    やっぱり一箱は多いですよね!やめておきます!

    • 7月11日
deleted user

4ヶ月頃から寝返りをし出して、寝転がすとすぐ寝返りしておむつ替えが苦痛になってきたので、4ヶ月の時に替えました🙆‍♀️

替えてから3ヶ月、テープタイプ使っていませんが、特に問題ありません!

  • きよ🍁

    きよ🍁

    最初はパンツタイプ履かせるの難しかったですか?

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初はどうやればいいのかなー?と試行錯誤でしたが、何回かやったら慣れてきて楽になりました!

    • 7月11日
  • きよ🍁

    きよ🍁

    片足通すと片足抜けたり難しくて、、、慣れれば使いやすいかもなのでとりあえず一袋使ってみてもう一度検討します!

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    両手を穴に突っ込んで、両足一気に入れてます🙆‍♀️

    だんだん子供の方も慣れてきてくれます!

    • 7月11日
  • きよ🍁

    きよ🍁

    ありがとうございます!
    やってみます!

    • 7月12日
ねね

私ならテープはもう買わないです!

  • きよ🍁

    きよ🍁

    とりあえずパンツタイプを1袋使って慣れるかやってみます!

    • 7月11日