※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週、初マタで破水し緊急入院。陣痛はまだ来ず、いつ来るか不安。

39週、初マタです🙋‍♀️

今日検診に来たらまさかの…「これ破水してますね🤣即入院です‼️」と言われ、緊急入院に💦

その後、豪快にバシャーと破水したのですが陣痛は来ず…😂
いつ陣痛が来るのでしょうか🤔⁉️

ドキドキ…💓

コメント

め

ちぃさんも赤ちゃんも頑張ってください💓

たろ

私は破水から二十四時間呆然と入院してました笑
陣痛がある時間までこないと促進剤になるので、早く来て欲しいですね!
しばらく本当に暇ですが、最後ののんびり時間なので美味しいもの食べて、英気を養ってください(*^^*)

Ss

ドキドキですね💓

頑張って下さい‼️‼️

はじめてのままり

わー❗それはビックリですね‼️

私は破水しても陣痛来なかったので、促進剤になりました‼
破水したら早く産んであげないと危ないみたいなので、どちらにしてももうすぐ赤ちゃんに会えますね😍

頑張ってください✨

ぱんだ

私は朝から促進剤で夕方破水だけして促進剤やめて、次の日の朝頃から自然な陣痛来ましたよ🙌
もう少しですね!頑張ってください!

めいママ

そんな偶然?あるんですね(`▽´)
検診いったら破水だったのわかってある意味ラッキーだったと思います!
自分は出産前日朝からチョロチョロ出てたのでおかしいなと思って夕方母に相談したら破水だよ!って言われて病院行って即入院だったので(笑)
陣痛は来なくて陣痛促進剤でやりました╭( ๐_๐)╮
ちぃさんも元気な女の子産んでくださいね♡(´˘`๑)

ママリ

私も陣痛は弱かったんですが、破水してからガッツリ進んで出産しました🙌
ドキドキですね!ファイトです!

masaママ

このまま陣痛が来ないと、促進剤になるかもです。

うちは高位破水でチョロチョロと破水して陣痛に繋がらなかったので2日後に促進剤での出産になりましたよ!

はじめてのマリリン

わたしも今日破水して入院になりました💦
まだチョロチョロ出てて違和感半端ないです😥
陣痛こなければ促進剤もあり得ると言われ、ビクビクしています😣

くるくるぱー

わたしも39週初産婦です。
みんなの回答見て、知りました…。破水来て、陣痛来ないと促進剤になるんですね!陣痛来ないままでも、破水来たら、踏ん張れば楽に出てくるのかと思ってました💦
楽にはいかないんですね…。

ちぃさん、ドキドキですね。頑張ってください!