※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

前流産した子の時は旦那の家族にもわかってすぐ旦那が伝えたからみんな…

前流産した子の時は旦那の家族にもわかってすぐ旦那が伝えたからみんな気使ってくれたけど
おじいさんはいっぱい食べんとってこれ食べるか?ばっかりでした
しんどくて食べれないって言っても食べるか?食べるか?ばっかりでした

夜ご飯は義母が作ってくれてるけど全部食べるのがしんどいし妊娠してるって言おうか迷います
前旦那が寝てる時に部屋に入って妊娠検査薬投げてたから多分分かってると思うんですけど
まだ心拍確認できてないしなあ

はあ

コメント

り

妊娠したからってめっちゃ食べさそうとしてくる人居ますよね…しんどいですよね😭😭
二人分食べろとかいつの時代の話してんのかってなります(笑)
ほんとにしんどかったら言ったらいいと思いますよ!!
ただ心拍確認出来てないからって気持ちもすごくわかります…(;_;)

• ママ

ママ

しんどいです
    おじいさんだからしょうがないのかなーと思うけどほんとに毎日言ってきてたから毎回無視してました笑笑
    前が心拍確認できなかったから安定期なるまではいいたくなかったんですけど言った方がご飯とか楽そうです

• 7月11日
ネオ

おじいさん可愛い😂
でも毎日それだとイヤになるんですよね😅

とりあえず義理母にだけ伝えておくのは無理そうなんですか😃?

• ママ

ママ

前の時は良かったんですが
    今は旦那の家族が嫌でイライラしちゃうと思います笑笑
    伝えてみます!

• 7月11日