※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JURI
ファッション・コスメ

前髪ありが似合う顔立ちはどんな感じですか?人生の9割くらい前髪なしで…

前髪ありが似合う顔立ちはどんな感じですか??

人生の9割くらい前髪なしで片方だけ耳にかけているロングヘアーですちなみに茶髪です😳

前髪をセットする手間がはぶけてズボラな私には前髪無しが楽ちんなのですが前髪ありに無性にしたい時期が何年かに1回やってきて今それです😂

自分の顔的に全く似合いません😱
メイクを変えればいんですかね?
それもどんな風に変えたらいんでしょう?

コメント

ママ

童顔やかわいらしい顔の人は似合うと思います!
逆に大人っぽくて綺麗な顔立ちだと前髪なしが似合うと思います♪
黒目がちになるようなカラコン
丸目、たれ目メイクや涙袋を書いてみたり色素薄めな感じのリップや
チークを丸く入れてみたり幼くみえるようなメイクだといいかな?と思います♪

  • JURI

    JURI

    綺麗系の顔ではないんですが似合わないんですよね😭

    色素薄い系いいですね!♡
    試してみます☺️

    • 7月11日
ママリ🔰

前髪の形を変えてみるのはどうですかね?😊

重めやシースルー、ぱっつん、オン眉、斜めバング、とか色々あるので、似合う前髪が見つかるかもしれません😌💓

  • JURI

    JURI

    なるほど!
    前髪にもいろいろ種類がありますもんね😳😳
    試してみたいとおもいます!
    ありがとうございました💗

    • 7月11日