※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠7カ月で胎動が激しく感じるけど痛みや出血はない。赤ちゃんの動きが強いのは普通?周りは違う感じだと言うけど、これは普通?

妊娠7カ月突入しました🤰🏻

なんか今日とっても胎動が激しいというか
お腹が張るというか💦お腹は硬くもありません💦

痛いとか立ってられないとかはないのですが
おおおお💦ってなります。

出血等もないです。

バコバコ蹴られてる感じです

赤ちゃんがずっと手か足か伸ばしてるのでしょうか💦


表現下手でごめんなさい💦
これは普通なのでしょうか?


周りの方からは胎動はグニャーって感じでしょ!
って言われるのですが
私はドンドン、バコバコって感じで
そのグニャーの胎動が今来てるのでしょうか?

コメント

deleted user

そんな感じの胎動ありました!

ドンドン大暴れしてるようなのとか、
外から見ても分かるくらいグニャーって
伸びてるようなのとか!
懐かしいです…💗

痛みも出血もなければ大丈夫だと思いますよ!
むしろ、胎動無くなる方が怖いです!

  • deleted user

    退会ユーザー

    もし、横になってやすんでも
    ずっと伸びてるような、
    張ってるようなのが30分以上
    変わらずとかだったら、
    病院に電話して聞いてみた方がいいかもです!

    • 7月11日
e.

もうちょっとしたら胎動変わりますよー!
ぐにゃーてのは、ほんとにぐにゃーてなります!笑

deleted user

胎動痛い時ありますよね💦
でもない方が心配なので、
わたしは嬉しいです😂💕