※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかば**
その他の疑問

みなさんは休日はどのように過ごしていますか?(=゚ω゚)ノ*今日は、いい天…

こんにちは〜♪

みなさんは休日はどのように過ごしていますか?(=゚ω゚)ノ*

今日は、いい天気だったので旦那さんにショッピングセンターに連れて行って貰おーと思ったら、駐車場だだ混み…泣。

結局、家に帰ってきました(u_u)。

その後、近くの公園に行って散歩。

わが家はあまり計画なしで行動するので行き当たりばったりになります。

こんなんでいいのでしょーか?(u_u)

コメント

川越のえっちゃん

持ち帰りでお寿司買って食べながらDVDみたり子供と積み木や玩具で遊んだり、旦那に任せて美容院いったりしました。
お金貯めてプチ旅行したいので大体のお休みは低コストで休日過ごしてます(笑)

KR♡ママ

あたしもたいてい思いつきの行き当たりバッタリです(^^;;
その日のその時の気分で!笑
友達にはいつも突然!と言われますが(^^;;
休日はあたしは旦那の実家によく行きます!

ぇり☆.

私は計画たててそれが叶わないとテンション下がるタイプなのでσ^_^;笑
計画はほとんどたてないですよー(*≧艸≦)
その時やりたいこととか行きたいとこに行くのって結構楽しいですし♪笑

※※コメ

わかりますー!
我が家も無計画です(^^;;

今日は昼過ぎに近くの観覧車とかある大きめの公園に行ったら、激混みで駐車場も入れませんでした…>_<…
やはり、ちゃんと計画してる人は朝イチで来るんだろうなと反省(^^;;

来週の計画を今から考えます!