※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タケぼんママ
お出かけ

埼玉県お住いの方に質問です車でお泊まりディズニーに行く時、ホテルに…

埼玉県お住いの方に質問です
車でお泊まりディズニーに行く時、ホテルに停めてから、無料シャトルバスで行きますか?
大抵のホテルチェックインが15時〜とあるので
ランドに停めて遊んでから少し休憩がてらチェックインしに、ホテルへ戻ります?そして、夕方あたりにまた、ランドへ遊びに行きますか?

コメント

M

どこのホテルに泊まるのですか?
それによっても違いますが…

• タケぼんママ

タケぼんママ

まだ、迷ってますがお手頃価格としてはオフィシャルホテル🏨を考えてます!

1番良いのはランドホテルが車でとか考えなくて良いんですけど。
    あとは、セレブレーションホテルも離れてますが、、、ん〜どーしよーかなと3才と1才の子供もいるのでベビーカーは必須なのでそーなるとシャトルバスは畳んで乗らないとですもんねー。どちらのホテル泊まりましたか?

• 7月11日
ライム

埼玉ではないですが、車でランドよく行きます!
休憩したいのであれば、ランドに停めて、ホテルに移動ですかね🤔
我が家は休憩をホテルでした事がないので、子供が小さい頃は6時、7時にはオフィシャルホテルに行きました!
ベビーカーで昼寝するので、親もその時に休憩しますし、うちはホテルに戻ってまたランドに来るとかが面倒くさいだけなんですが😂
セレブレーションホテルはハッピー15エントリー使えますし、安く良かったです!少し離れてますが💦

• タケぼんママ

タケぼんママ

コメントありがとうござます😊
    セレブレーションホテル泊まられたことがあるのですね🙂
    ハッピー15ですとホテルには何時頃に到着されましたか?
    チェックインは遊んだあとでも大丈夫なんですかねー

• 7月11日
  • ライム

ライム

うちは前のりでハッピー15使う事が多いです💦
    チェックインは全然遊んだ後で大丈夫ですよー!
    若い子たちは最後まで遊んでからチェックインしてましたし😊

• 7月11日
  • タケぼんママ

タケぼんママ

前のりなんですね〜😉
    2泊くらいされるんですか?

• 7月11日
  • ライム

ライム

基本日帰りなんですが、泊まる時は最近は前のりですね😊
    子供が小さいうちは、遊んだ後に泊まってました!

• 7月11日
みかん

埼玉在住です!
駐車場代がダブルでかかるのが嫌なので、朝一ホテルに駐車しています(^^)

その後、リゾートラインでパークに行きます😃

• みかん

みかん

シェラトン、オークラ、ランドホテル 、ミラコスタのどれかにしています❗️

• 7月11日
しえみ

うちもホテルで車とめて荷物預けた後、ホテルから出るシャトルバス又はリゾートラインでパークに向かいます😊

昨年10月にセレブレーション泊まりました!
セレブレーションならプリチェックインというのがあって朝6時以降ならチェックインできますよ!部屋に入れるのは15時からになります☺️
パークから離れてるのは有名ですがバスで15分…行きは良いですが帰りが大変でした😅
ベビーカー畳むのが荷物も多い帰りだと地味に辛いですね😅
ただその分駐車場代も他のホテルに比べて安いです!
ホテル自体もとても良くてリーズナブルなのでまた利用したいとは思いますが帰りのバスだけ気合入れないとですね🤣

すー

ホテルに車を止めてリゾートラインで移動すると駐車場代はホテルしかかからないですよ(^^)

泊まるホテルにもよりますがミラコスタに泊まった時はリゾートラインの券も無料でついていたので良かったです✨