※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユナ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が夜泣きがひどくて、お昼寝でも同じ状況。妊娠中からベッタリで、何か感じ取っているのか心配。対策や助言をお願いします。

1歳2ヶ月の娘がこの2、3日夜泣きがひどいです。
抱っこだと寝ますがおろすと暴れ狂って泣きます。
お昼寝でも同じです。
今までセルフねんねできていたのになぜだろう(*_*)
昨晩も一時間おきに起きて大泣きして本当にご近所に通報されないか心配になります。
私が妊娠してからなんとなく私にベッタリだったのですが、1歳2ヶ月でなにか感じとっているのでしょうか?>.<

私もまだつわりもあり、夜も寝れないのでかなりイライラしてしまい余裕がないです(TT)
先輩ママさん何か対策や助言お願いします(TT)

コメント

みっちゃんママ

先輩ママではないですが失礼します。私もです!つわりで大変な時に子どもがべったりで大変です😓子どもなりにお母さんの変化を感じ取っているのかもしれませんね。つわりも時間が解決してくれるとはいえ、その間はしんどくて辛いですよね。
夜ねんねは旦那様にお願いはできないでしょうか?1日だけでもぐっすり眠れれば違うと思うのですが💦うちの場合は朝昼と思いっきり遊ばせて夜ぐっすり眠ってもらうようにしてます。

• ユナ

ユナ

ご回答ありがとうございます。
    つわり辛いですよね。
    旦那が出張が多いので出張じゃない日は頼んでみようと思います😃
    ありがとうございます!

• 7月11日