※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

コストコに売ってるもので普通のスーパで買うより断然お得って商品を教…

コストコに売ってるもので普通のスーパで買うより断然お得って商品を教えて下さい!食品以外でも何でもかまいません🙇

ディナーロールとリンツのチョコ、ミチョ、オリーブオイルは買うつもりです(^^)

コメント

鶏肉は7枚で1100円ぐらいだったかな?
なので安いと思います😊

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    安いですね😲見てみます☺️

• 7月12日
ヨーギラス

トイレットペーパーはお得だと思います!ちょっと高く感じますが、1個の量が多いので🙌

• ままり

ままり

ありがとうございます!日用品まとめ買い助かりますね😄見てみます✨

• 7月12日
R&Yママ

わたしはギリシャヨーグルト1キロ買います!ヨーグルト好きなのとはちみつやフルーツソースかけて食べるので市販のギリシャヨーグルト買うより安いと思います

コストコは1キロ880円です。

• ままり

ままり

ありがとうございます!私もヨーグルト毎日食べるんで見てみます♥️

• 7月12日
らむね

使っている人には、、な商品ですがペンギンマークの「マスク」と制汗剤の「デオナチュラ」は断然お得です💡🐧

• ままり

ままり

ありがとうございます!マスク寒くなってくるとよく使うので見てみます😄

• 7月12日
まみ

オイコス必ず買います!
スーパーコンビニだと1個170円ですが、コストコだと12個で998円です!

• ままり

ままり

ありがとうございます!オイコス安いですねー!ヨーグルト毎日食べるんで見てみます😁

• 7月12日