※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.ma
サプリ・健康

私の事なんですが日曜日の夕方から火曜日まで高熱があり扁桃炎と言われ…

私の事なんですが日曜日の夕方から火曜日まで高熱があり扁桃炎と言われました!薬も三日分貰い今日で薬は終わりです。熱も下がり喉の痛みもだいぶなくなりましたが右の首らへんがまだ触ると少し腫れて痛いです。これは薬をまだ貰いに行かないと行けないですか?それもうひとつ昨日から右奥の親知らずの歯茎がぶよぶよしてかなり痛いです。歯医者に行きたいんですが内科の先生に扁桃炎がちゃんと治るまでは歯医者に行ったらダメと言われました💦痛くて夜も眠れないし歯茎が痛む部分らへん?顎も痛くなってきてるような、、我慢するしかないんですかね(T ^ T)似たような経験ある方教えてください。

コメント