※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

娘が熱から回復し、外出したいが作り置きのご飯が気になる。おうちでの遊び方やお昼寝後の過ごし方についてアドバイスをください。

暇です。。笑

一昨日に、娘が熱を出しました。
今日は熱も下がって元気です。
外に出たがりますが昨日まで熱があったので外に行くわけにも行かず、、

こういう時、おうちでどうやって遊びますか?
お昼寝した時は、皆さんは何してますか?

ご飯の作り置きしなきゃなーって思いながらなかなか腰があがりません😅笑

コメント

ぷっくりほっぺ

私も同じです!一昨日に熱を出して今少しずつ下がっています!明日ぶらりと出掛けようかなって思っていますがやっぱり娘にとってはよくないですよね😵😵
今日は雨なので絵本読んだり一緒にお昼寝をしてます。

みーちゃん

同じですね😳!
そうですよね💦熱なくても児童館とか行って移してもダメだししばらくゆっくりしようかなと思ってます😭
私も今日はのんびり過ごしました笑