※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供がおもちゃのタイヤを飲んだ可能性があります。三日間出てこない場合は病院へ行くべきですか?

1歳9ヶ月の子供がおもちゃのタイヤを飲んでしまったかもしれません

ゴム製で大きさ的には直径1センチないくらいのものです
三日間くらいうんちをまさぐって出てこないようであれば病院にいく、という対応の仕方で大丈夫でしょうか?

病院へは行く必要ないんでしょうか

教えてください

コメント

3boysMam👦🏻

うんちで出てくるとは思いますが、一応小児科に電話して聞いてみた方がぴーすけさんも安心出来ると思います😊

• ぴーすけ

ぴーすけ

優しいお言葉ありがとうございます 😢😢😢
    少し様子みて見当たらなかったら電話してみます 😢

回答ありがとうございました❁⃘*.゚

• 7月11日
  • 3boysMam👦🏻

3boysMam👦🏻

早くうんち出てタイヤ確認出来るといいですね😭💕
    お大事にしてください!!

• 7月11日
ままりん

ウチの娘も1歳頃にプラスチック片を飲み混んでしまった事あります‼︎
すごく焦って病院を探しましたが、プラスチックだとレントゲンにも映らないのでウンチで出てくるのを待つしかないと言われました、、
でも心配だったので救急病院に電話して念のため診てもらいましたが、待つしかないと言われた(,,•﹏•,,)
結果5日後に出てきました‼︎
心配であれば小児科に電話してみてもいいと思います♪♪