※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊活

ハローベビーガールを使って妊娠した方の体験談を知りたいです。使いやすいタイミングや商品について教えてください。

本日リセットしました。
また切り替えようと思います。
女の子希望なのでハローベビーガール買おうと思ってます。ベビーガール使って妊娠した方教えて下さい。どんなベビーガール使いましたかタイミングいつ頃使いましたか?使いやすい物とかありましたら教えて下さい。

コメント

あゆちぃ

回答ではないですが・・・

ハローベビーガールってなんですか?
私も女の子希望してます❗

毎月排卵付近と高温期にソワソワしては、少しでも違う症状に過敏になり、フライング検査薬をやっては陰性、そして、検査薬するとすぐリセットするパターンで、毎月撃沈してます💧💧

ミルク

あゆちいさんありがとうございます。
私も排卵検査薬使ってますがなかなかで。
ハローベビーガールって ピンクゼリーみたいなのってわかりますか?私も最近知ったんですけどそれを子宮に入れてタイミングすると女の子できるみたいです。タンポンみたいなのにゼリーが入ってるのと注射器みたいなのゼリーは別になってて注射器で吸い上げてから注入するタイプとあってどっちがいいか迷ってるんです。

あゆちぃ

なるほど☺
ピンクゼリーみたいなものなんですね❗
何となく注入のが奥まで届きそうな気がしますよね☺

ミルク

そうですね。
試しに一本買ってみようと思います。
お互いに女の子授かれるといいですね

あゆちぃ

女の子欲しいんですけど、毎月撃沈してるので、この際男の子でも❗って思いながらも、妊娠したらしたで女の子がいいなぁーって思うんでしょうね(笑)

あゆちぃ

グッドアンサーありがとうございます❗😄🎵

ミルク

そうですよね?
わかります
私は息子一人いますがやっぱり二人は子供ほしくて次は女の子欲しいんです。
でも授かり物だからどっちでもいいとは思うけどやっぱり女の子欲しかったって思うならやれるだけの事はやろうと思ってます。

ミルク

いえいえ
同じ気持ちの人がいるだけでも気持ちが楽になったので
ありがとうございました。

あゆちぃ

私も同じです❗
男の子1人います❗
今は3歳です☺
生み分けは旦那に相談したんですが、却下されたので、自然に任せることにしました❗