※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya_*
子育て・グッズ

体重的にはSでもいけそうですが、履かせるとおへそが見え、太ももも少しかたが付きます。皆さんはSにしますか?Mにしますか?

オムツのサイズアップについてです。

今パンパースのSを使ってます。
3ヶ月になったばかりで
体重は5900超えてます。
体重的にはまだSでもいけそうなんですけど
履かせるとおへそが見えてきてます。
太ももも少しかたが付きます。

皆さんならSにしますか?Mにしますか?

コメント

かれん

わたしならおへそはあまり気にしないですが太ももにかたが付いてしまうならMにします!グーンのオムツが比較的大きめですよ!!

  • saya_*

    saya_*


    オムツいろいろ試してパンパースに行き着きました😀笑
    グーンたしかに少し大きいですよね!

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

うちは4ヶ月半で7キロ超えた頃にMにしました!ムッチリ体型です😊
私もかなり前から悩んでましたが、漏れる事もなかったのでしばらくS使ってました!
Sの方がお得ですし😂
それかSがまだ1袋くらいある内にM買って、試してみたらいいと思います!😁

ちなみにムーニーとパンパース両方使ってます!

  • saya_*

    saya_*


    うちもそれくらいにしようかな🙄
    そうなんですよね!笑
    小さい方がお得だから出来れば変えたくないですよね 笑

    そうですね、両方買っといてみます!
    どうせのちのち使えますしね!

    ムーニー新生児の時に使ったら
    すごい濡れてる感じがして💦
    肌触り好きなんですけどねー

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは逆に最近パンパースでウンチ背中漏れします😭たまたまかもしれませんが💦
    でもパンパースいっぱい入ってるしテープが伸びてつけやすいから好きなんですけどね🤣
    ムーニーは本当に肌触りが好きで、お尻かぶれ気味の時はナチュラルムーニーにしてます☺️

    オムツ選びもなかなか難しいですよね〜‼
    その内いつからLにしようか、とかパンツにしようかとか、迷うんでしょうね〜😂

    • 7月11日
  • saya_*

    saya_*


    そうなんですか🤔
    合う合わないもあるんでしょうねー!
    そーなんです!
    テープ伸びるから付けやすくて😀

    ほんとそれです🙄
    毎回悩むやつですwww

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悩んだらまたママリで相談しましょう😊❤️

    • 7月11日
  • saya_*

    saya_*


    そうします!😬

    • 7月12日
aina 🦋

うちの子は2ヶ月で7000近いですが、パンパース肌いちのテープSサイズ履いてます!😳

おへそは暴れると見えてきますし、きにしてません(笑)

  • saya_*

    saya_*


    2ヶ月で7000!!?
    めちゃくちゃ大きめなんですね!
    もう1回ぐらいはS買っても良さそうですねー🤣

    • 7月11日
  • aina 🦋

    aina 🦋


    そうなんです!
    かなり大きくて😂😂
    まだSサイズのオムツ3袋あるのになぁとか思ってます(笑)

    • 7月11日
  • saya_*

    saya_*


    それはちょっと余りそうですね💦
    うちもsに変える時に
    お祝いで貰った新生児用が余ってて
    無理やり使い切りました🤣

    • 7月11日
  • aina 🦋

    aina 🦋


    うちもそうです!(笑)
    新生児もSサイズも5パックずつお祝いでもらってて…|ω・`)
    新生児サイズを無理やり使い切った頃には5000超えてました(笑)

    • 7月11日
  • saya_*

    saya_*


    頑張りましたね🤣
    そこまで粘ったら背中漏れ怖いです 笑

    • 7月11日
  • aina 🦋

    aina 🦋


    それが全然背中漏れはしなくて…(笑)
    数回したかな?程度です(笑)
    頻繁にオムツ変えてたからですかね?🤣🤣

    • 7月11日
  • saya_*

    saya_*


    そうなんですねー😳
    1回盛大にやられてから
    トラウマになりそうで、、、笑

    • 7月11日
双子ママ

パンパース肌一使ってます😊娘たちが今、6100と7500なんですが、まだS使ってます!
太もも、そんなにくっきり型がついてる感じでもないので、8キロになるまでS使えるかな〜と思ってます😅

  • saya_*

    saya_*


    sでもまだいけそうですね!
    sの方がお得だから出来ればそのまま生きたいですよね🤔

    • 7月11日
  • 双子ママ

    双子ママ

    新生児からSは結構早めに上げたんですけどね😅
    体重の増えもゆっくりめになってきて、Mも買ってあるのに、全然出番来なくてSの買い足ししてます💦笑

    • 7月11日
  • saya_*

    saya_*


    S結構使えるんですねー😀
    2人だと倍だから余計いりますよね😳

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

パンパース使ってます!
平均的な体型だと
パッケージ記載のMAX体重より1、2キロ手前でいつも変えてます(笑)たしかその頃にはMスタンバイしてた気がします!
余っても困るしMはめちゃくちゃ使えます!
今もMでまだまだはけますよ〜😊

  • saya_*

    saya_*


    mサイズぐらいになると
    動き出すからパンツタイプもあると思うんですけど
    テープタイプですか?

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家ではかえやすいようにテープで
    お出かけや、抱っこ紐するとき
    寝る時はパンツです😊

    • 7月11日
  • saya_*

    saya_*


    使い分けてるんですね🙂
    ありがとうございます!

    • 7月11日
deleted user

息子も最近までパンパースのS使ってました☺️
おへそも見えてるし、太ももも跡ついてましたが、何とか使ってました😂
6キロくらいであればまだS使います🥺

  • saya_*

    saya_*


    ありがとうございます!
    S買います!!

    • 7月11日