コメント
ゆっち
去年、授乳中に花粉で悩まされました。内科を受診したら、漢方を処方してもらいましたよ♪
その漢方が私に合っていたみたいで、かなり楽になりました♡
02
薬飲んでてだいぶ楽です!
鼻詰まり酷いくらいで、鼻詰まりで頭痛したら葛根湯飲んでます♪
眠たいのはお昼寝一緒にしちゃってます。
-
すずぴよ
葛根湯は万能ですね!
ありがとうございます!
花粉症に風邪が上乗せされたらしくどうにもこうにもいきません。
葛根湯ならあるのでとりあえず飲みます!
ありがとうございます!- 3月24日
-
02
ちなみに薬はアレジオンと同じものを耳鼻科でもらいました。
アレグラ?とかも大丈夫なようですが、アレジオンの方が安全、と言われました。- 3月24日
緑茶🍵GreenSmoothy
うちの主人の話ですが、少し前から毎日ミルミルSを飲ませてたら、今年は花粉症がかなり楽みたいです。配達じゃないと買えないですが。
それと、鼻水がひどい時はワセリンを綿棒などで鼻の穴に塗ると良いらしいです。
-
すずぴよ
ミルミルS…
旦那さんとともに花粉症なので調べてみます。腸内環境ですかね。
ワセリン試します。
鼻水が自力では止めならない- 3月24日
-
緑茶🍵GreenSmoothy
腸内環境と、甜茶エキスだと主人が言ってました。
- 3月24日
naaruu
同じく、あたしも花粉症つらいです(T_T)
鼻水すすりすぎて、おそらく蓄膿症になったかも…最悪です(;ω;)
市販でも買える「小青竜湯」飲んでます!漢方なので即効性はありません💦地道に飲んで、少しでも楽に慣れればと思ってます。
早く花粉なくなってほしいですね(ToT)
退会ユーザー
耳鼻科で授乳中と告げ、飲み薬・点鼻薬・目薬処方してもらいました!じぶんが花粉症だということを忘れるくらい快適です✨
むうう
私も花粉症ひどいです…。漢方薬飲んでるけどいまいち効かない(T ^ T)
べにふうき茶オススメですよ☺︎
すずぴよ
漢方!あるんですね!受診してみます!ありがとうございました♪