※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aina 🦋
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんは、夜に1回起きる程度で、男の子並みによく寝ています。夜中に1回目覚め、朝は一緒に目覚めます。

生後2ヶ月くらいの赤ちゃんはどのくらい夜寝てくれるようになりましたか?😃💓

女の子はまとめて飲むことが出来ないからあまり夜寝てくれないと周りの人から聞き不安でしたが、男の子並みに飲む子でかなり寝てくれるようになりました👶

20時に布団へ連れていきそのまま添い乳をして寝て、夜中に起きるのは2~3時くらいに1回です。あとは朝わたし達の目覚ましで一緒に目覚めています😆🙌🏻💗

コメント

みかん

親孝行な娘さんですね💞

うちの娘は2ヶ月の時は、昼夜問わず
きっちり3時間おきに起きてました😂

3ヶ月になってから
夜は6時間寝てくれるようになりましたよ!

でも最近は遊び飲みが始まって、
満足に飲んでくれなくなったので
日付変わる前に一度起きます😭😭