※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
お出かけ

旦那が3連休にキャンプに行こうと言っています。1人目切迫早産で1ヶ月ほ…

旦那が3連休にキャンプに行こうと言っています。1人目切迫早産で1ヶ月ほど入院していたからから陣痛3.4時間で産まれました👧🏼破水からでした。 現在は切迫早産の診断はなく先週の検診では頚管長も4センチあり充分との事でした。
私自身もキャンプに行きたい気持ちもありますが、北海道なので道内ですが車で1時間30分ほどの距離のようで1人目が陣痛時間短かったことや2人目はさらに早いと周りからも聞くので、何かあったらと不安な気持ちもあります💦
みなさんなら行きますか?🙄 泊まりではなく日帰りならまだ大丈夫かなーと考えたり、やはりやめといた方がいいかなと考えたり、娘もしばらく我慢させることになってしまうので臨月前最後に楽しめたらなとも思って😭色々考えて決まらないので皆さんの意見を参考にさせていただければと思います🙏💦

コメント

4兄妹♥4A

私だったら行きません。
1人目4時間で産まれ、2人目1時間半でした。
3人とも夜の出産で2人目は夜中だったので、なにがあるかわからないので行きません。

• 🙋

🙋

2人目のお子さんは1時間半だったんですね😮💦
    ありがとうございます🙏

• 7月11日

私も切迫でしたけど、キャンプはやめときます。

娘さん2歳ですよね。しばらく我慢させるから、、、ということならキャンプじゃなくていい気がします😅

• 🙋

🙋

何度かバーベキューしていて娘が楽しそうだったのと、海があり海は初めてなので連れて行ってあげたいなと思ったのですが近場でバーベキューや海に連れてく方が良さそうですね🤣💦
    ありがとうございます🙏

• 7月11日
ままり

私も行きません🙄

私は現在2人目妊娠中で切迫で入院中です。
子宮頸管も十分ありますが、1人目が4時間のスピード出産だったこともあり、2人目はもっと早い可能性あるから覚悟してねと言われています🙄

キャンプやアウトドアだと知らず知らずにムリしてしまうこともあると思いますし…
私なら自分はお留守番で旦那さんに連れて行ってもらうか、家族で楽しめることに変更しますかね🤗

• 🙋

🙋

現在入院中なんですね💦
    病院からはまだ何も言われておらず、今回切迫も大丈夫そうだなーと油断してました😭

そうですよね💥ありがとうございます🙏近場など楽しめるところに変更します💦

• 7月11日
aya

わたしなら絶対行きません😭
わたし自身も前回切迫で入院してました。
切迫早産の経験がおありでしたら、現在順調でも普通の方よりリスク高いですし、34週でしたらお産になってもおかしくないと思います。
少しでも不安があるなら行っても心から楽しめないし、
お子さんにとっては近場でもお母さんが楽しく遊んでくれた方が良いのでは?と思いました(^^)
わたしも家や近場で目一杯遊ぶつもりです🌟

• 🙋

🙋

現在は切迫大丈夫ですか?💦
    今回妊娠してからずっと切迫のことが気になりやっと34週3連休中には35週なので娘の時は36週で退院だったのであと1週間!今回は切迫大丈夫そう家族3人で過ごせるのももう少しなので最後に!と油断してました😦36週退院とはいえ正産期は37週まだ2週間先ですもんね😭これから急になる場合もありますし今回は近場に変更し、キャンプは来年の楽しみにします!ありがとうございます🙏

• 7月11日