※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

今年の11月に水木金の平日でディズニーランドと横浜のアンパンマンミュ…

今年の11月に水木金の平日でディズニーランドと横浜のアンパンマンミュージアムに行く予定です。平日ですがやっぱり混んでますか?木曜日にディズニーランド金曜日にアンパンマンミュージアムに行く予定です。また、アンパンマンミュージアムではなくオススメの子供が喜びそうな所あったら教えてください!
水曜日の朝に東北をでて車で行くので千葉に着くのが15時頃になるのですが通り道で遊べそうなとこもあったら教えてください!

コメント

ぱと

11月であればハロウィンも終わって平日であれば土日の様な混みはないと思いますが、海の近くなので寒いです笑。
アンパンマンミュージアムはリニューアルしたのと金曜なので多少は混んでるかと。でも土日ほどではないと思いますよ!

• R

R

コメントありがとうございます!
    11月ですがクリスマスのイベントが始まってから行く予定です!
    クリスマスのイベント中だと混みますかね?💦

アンパンマンミュージアム金曜日でも多少は混むんですね😢
    教えていただいてありがとうございます😌😌

• 7月11日
  • ぱと

ぱと

1年中何かしらのイベントはしているので、クリスマスイベントだけ特別混むような感じはないですよ❗️
    金曜や月曜は連休にする家庭もあるので週の真ん中よりは混むかなレベルです。

• 7月11日