※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mandms
妊娠・出産

4週5日で胎嚢は見えましたが、赤ちゃんはまだ見えず、胎嚢が小さめで不安です。

4週と5日くらいでしたら胎嚢と赤ちゃんは見えましたか❓
今日病院へ行くと胎嚢は見えたけど赤ちゃんは見えず、、、不安になりました(T . T)胎嚢も少し小さめなので心配です!

コメント

くみてぃん

私は⑧週目で赤ちゃん(胎芽)を確認しましたよ(^^)
それまでは胎嚢のみで卵黄嚢も見えてませんでした!!

赤ちゃん確認と共に心拍も確認しました☆
まだ見えなくても大丈夫だと思いますよ(^^)

• mandms

mandms

そうなんですね❗️
    先生が見えないね〜って言うので心配になって꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
    安心しました!ありがとうございます(..◜ᴗ◝..)❤︎

• 3月24日
N

4周と5日くらいでしたらまだ赤ちゃんは見えない人の方が多いと思いますよ(^-^)♪私は一人目7週、二人目8週で確認できました!ちなみに一人目のときは5週2日で胎嚢やっと5ミリで結構小さめでしたが順調に育ちましたよ☆

• mandms

mandms

そうなんですね❣️2週間後が楽しみになりました(..◜ᴗ◝..)❤︎
    胎嚢も小さかったんですね!でも順調と聞いて安心しました❤︎ありがとうございます❗️

• 3月24日
はなつな

かなり順調にいって、胎嚢が見えるのが4週目、赤ちゃんが見えるのは5週目、心拍が見えるのは6週目って認識してます(^-^)
順調だと思いますよ☆

• mandms

mandms

そうだったんですね❣️
    安心しました(^O^)❤︎ありがとうございます❗️

• 3月24日